2008 J1 FC東京×名古屋 (at 味スタ)

GWを3連敗で過ごした名古屋が同じスタジアムで間違いを起さないか?
そんな目でスカパー観戦をしました。

結果は久しぶりの勝利で、上位に食らいつけた事、結果が伴ったハードワークであった事に、今日の勝利は納得できる内容であったと位置づけたい。

バキの右SB先発には正直驚いたが、一度試されている分だけ安心して見て取れた。
ただ、バキの淡白と言うか、たまに感じる集中が切れたような軽いプレーが観られるのが、残念であるが。
さて、気掛かりといっては何だが、左SBの阿部翔が休んでいない。ナビスコで一度渡辺が出たけど、彼の代わりとなる選手がいないのであろうか?
パフォーマンス自体はそんなに落ちてはいないけど、やはりパスで最近精度を欠いている事が、影響していないかと心配である。

さぁこれで250勝に王手。
200勝の時はえらい手間取った記憶があるが、今日の勝利を自信として、次節も向かっていって欲しい。