名古屋グランパス 首位

こんなタイトルで日記をつけれるなんて・・・

浦和×鹿島の試合までスカパー観ましたよ。
試合前は共に勝ち点2を落としてもらいたいと願いつつ、引き分けで終われば良い程度で。
前半に鹿島がゴールを奪えないから、引き分けも有りかな?と思っていたけど、後半に入ったら鹿島が別チームになっていたと思うほどに、足元ばかり。浦和は逆に高原下げて、浦和で唯一ペースチェンジができる永井が投入され、見事に職責を果たす。やっと目が覚めた鹿島も決めきれない時間帯が過ぎ、またもよ見事に永井が決めて終わり、名古屋が首位に。

正直、第6節終了時点で首位に立つなんて、シーズン前に誰か予想した人いるのかな?
恐らく予想できてたらtoto当てれるんじゃないか?ネタとマニア以外で予想できるのは大した者だよ。
でも、まだシーズンの序盤。浮かれる気持ちは全くないが、滅多に無い事だからタイトルつけて、今晩だけは良い気持ちで寝させてもらいます。
では、お休みなさい。