そろそろ (明日はvs神戸戦ナビスコ)

そろそろナビスコで勝ちましょうか。
明日は恐らくほぼリーグ戦と同じ様なメンバーになるかと思われる。
吉村、マギヌンを除いてほぼ浦和戦と同じになるんじゃないかなと。
このMFに位置に入るのが誰になるのかは考えどころか。
マギヌンの位置には藤田か深井。
問題は吉村の位置。小川が下がってくるのも前出の2人の同時起用が可能となるし、面白いかも。
また、青山を吉村の位置でも見てみたい。
皆さんが言うほどの素材か見極めてみたいし、でも恐らく山口慶くんが妥当な所かな。


やっぱナビスコはメンバーをいじる(空想する)楽しみが何とも言えません。
是非とも、明日は久し振りに勝ちましょうよ。