そんなの関係ない(明日はvs浦和戦)

明日、名古屋に負ければオジェック解任。
どうでもいいよ。
元々、退団したはずのワシントンが未だに恨み節を垂れる様な監督や選手を放置しておくのはいかがかな。名古屋みたいに黙認は発展を産まないが、浦和のゴタゴタは、こっちには関係ない。

さて、明日は竹内vs相馬の国士館大卒のマッチアップ。先輩というのは蹴散らしてこそ、初めてより良い関係を築けるのだから、竹内よガンガンに攻めて、守って、攻めて、守ってを繰り返してくれよ。
それと玉田よ。大観衆の前でこれぞ玉田と言うプレーを魅せてくれ。ピクシーも喜ぶぞ。


さぁ、明日の埼玉が楽しみになってきた。幸いにも天気も晴れみたいだし。声枯らしてくるぞ。


(追記)
玉田オメデトウ!
日本代表復帰みたいだね。
コンディションだけは気をつけて、行ってらっしゃい!
久しぶりに名古屋に明るい話題だよ。
コメント通り選ばれるだけではダメ。
ガンガン岡田さんにアピールして、ゴール決めて来い。
その前に浦和の連中にも「名古屋に玉田有り」と知らしめて欲しい。