2007天皇杯5回戦 Honda FC×名古屋

最悪の結果が出てしまった。
膿を出す予定の天皇杯が、実は膿を深くしていた事に気付かされてしまった。

試合内容は、いつも通りで今更って感じである。
少なくとも先発メンバーの発表の時に、先発の構成(システムがどうこうではない。セレクトの問題)がこれでは何も期待できない事にどれだけの人が思ったかをセフに問いたい。
結果が出ていないFWに対し、相性だけで決められたら、打開は産まないのではと。問いたい。
我慢をしていたサポも、これでセフに早々とPSVへ行かれてしまったら、この後半戦の悪いスパイラルを打開しないままであったら、ただ単に若手をレギュラー陣の故障で、仕方なく使いそれが結果的には良い方に出た。オーガナイズされた守備が出来、ポゼッションが上がっただけの監督になってしまう。
俺等にそれは明かされないだろうが、クラブはその点をレポートでも良いから、はっきりとした足跡を残させた方が良いかと思う。(案外クラブ批判ばかりだったりして)

本当に監督去就・就任問題でのゴタゴタも、まさかのPSVの提携話を断ってしまい、結果がこれでは本当に○カなフロントが居る事だけが証明された2007シーズンの結末でした。

あー無念!