明日は名古屋×柏 (at瑞穂球技場)

古賀はやっぱり俺的にはスルー出来ない。

古賀君へ

君が前節イエローもらった時には意図的かとさえ思ったぐらいだ。

君の成長が最近では羨ましくも思えてきた。
名古屋に居る限りダメだと思った君は正解さ。
だけど、よく思い起こして見ろ!
今までゴネて去った奴等の末路を。
それだけでも、君にはプレッシャーになるだろう。

明日から泣き虫に戻るだろうよ。
名古屋からの声援でね・・・


やっぱり、ここまで書いたけど、どうでもいいや。
名古屋は名古屋。
明日、神戸戦みたいな事が有ったら、終わりだぞ。
って言うか、日立台の時も問題が出始めた試合だったからさ。
昼間の試合で暑そうだけど、柏の奴等よりは倍は働け。
動こうぜ!