明日は神戸×名古屋 (at神戸ユニバ)

ヨンセン復帰予定の試合だったのが、この神戸戦だったのだが、残念ながら見送られる事になってしまった。ここは玉田にスカッと決めてもらいたい。

さて、この神戸戦はホームでは快勝して、相手を終盤までいらつかせる程の試合運びをしたのが、懐かしい。
神戸自体にはあまり良いイメージがなかったが、三浦アツ君が居なくなり、榎本が出場停止だし、苦手意識のある選手がことごとく居なくなりつつあるから、是非ともここで叩きのめして欲しい。

ただ、気になる事が・・・
それは、神戸の調子が悪く、5連敗中だと言うこと。
今までの名古屋はこういう時に限って、プレゼントする傾向があるから、要注意!
是非とも頑張って欲しい。

えっ!行かないのかって?
実は行けなくなりました。先輩・・・恨みますよ。
えーん。