明日は広島×名古屋 (at広島ビッグアーチ)

いよいよ再開。
このお盆時期に広島&新潟への移動は、正直きついので生観戦は瑞穂の横浜FMまで待ちです。
で、TV観戦を千葉×川崎を観ていたら、ジュニーニョハットトリック
うーん名古屋は明日戦うピチブーが在籍していた時には、ハットトリックの期待を毎試合持ちながら観戦していたっけと昔を懐かしむ。
で、最後に横浜FMが「8点」…!えっ神戸が「4点」、浦和が引き分けって…。
うーん瑞穂で戦う相手が大島4点。山瀬がハット…いや違うな、よく観ると、兄弟でハットね。神戸の4点は決めるべきレアンドロと大久保、朴が決め、そして浦和は田中君か、そして柏は…古賀かぁ。
で、順位は神戸が上がってきて、11位か。
でも、順位をよく見るとしっかり分かれてきたじゃねーか。
明日負けるときつくなるぞ。
勝つしかねー戦いだがや。

ホームではピチブーにやられた。
アウェイでは逆にやりかえせ。
磐田が0点に抑えられた神戸相手に、名古屋は2点取っているんだから。
自信もって戦え。
暑い中だが、走りまくれよ。頑張れとしか言えねーからさ。
名古屋から熱い応援してるから。