明日は大宮×名古屋 (at 駒場)

ナビスコの予選敗退を受けてのリーグ戦。
結局、名古屋は運良い(?)のかどうだか、藤田と金正友のレッドと、本田のU-23代表での離脱で最悪の中盤を3人欠くところであったのだから、本田だけで良いのだから、まだまだ運が有る。(私も柏戦のチケットを危うく取り損ねるところが、e+のおかげでぎりぎりゲットだから、運が有る)

本田の替わりは恐らくは、阿部
ナビスコをテレビで観る限り、問題なくやれると思う。
本田の独特も間が変わるのと、金正友との連携がちょっと心配であるが、大きなプレーで、大宮を左サイドから揺さぶって欲しい。


さて、話は変わるが古賀が代表の可能性が出てきたって?やっぱり彼は環境を変えたのが、今のところ正解だったって事か。元々、能力は高い選手であったが・・・。
名古屋ではメンタル面で指摘され放しだったからな。今回の移籍は言ってみれば、転校したら外見で皆がびびって、そのまま祭り上げられ、調子こいている所かもしれないが、「柏サポの皆さん!古賀はまだまだ実力隠しています」「今度、名古屋から大勢で古賀を○○しますから、それまでもっともっと○○してあげてください」
私はブーかましますから。