2007 J1 名古屋×広島

とうとう負けたか〜。
いつかは負けるんのは解かっているが、ホームだったから悔しさ倍増。
ただ、2人の退場者を出した結果だから、妥当と言う人がいるが、それは結果であって、先制して追いつかれ、一旦は勝ち越したのだから・・・。悔しい。
また、ジャッジのせいにしたりするのは、確かに以前のアナザー(穴沢)ワールドが発動していたのは確か(ちょっと走っていなかったせいか、絶対にポジション悪かった)と思うが・・・。悔しい。


今日は慶君がいなかったら、完全にダメな試合だったと思う。
DFは不満な面もあったが、よくやっている。中盤やトップがあれだけ守備していれば当然であるが。
ただ今日の失点は何れも集中力の欠如から。
疲れがピークになっているのか、明らかにリズムが無かった。
最近ちょっとフィニッシュを焦りすぎの様な気がする。だからシュートが多いが大半が枠に行かないか、力ないシュートで終わっているのだから、打たされている感がどうしても残ってしまう。
今は動けとは思わないが、あと一人「俊哉」がいればと思ってしまう。
声が欲しい。
それだけですかな。