明日は横浜FC×名古屋 (at三ツ沢)

G大阪やっぱり強いな〜。
古賀も頑張っているな〜。
ピチブーおめでとう100得点で〜。


と、のん気に明日の試合を楽しみしている。
滝沢は後半からかな〜。
素さん久し振りだな〜。
ヨンデ出てくるかな〜。


と、何か…。
いかん、いかん。
気持ちが緩んでいるのか、それともナビスコから気持ちを切りかえれたのか。

ヨンセンが出てくれば、何か爆発の可能性がある予感。
明日はスカッと勝って、G大阪を押さえ、またホームに帰ってくれればと思う。


ところで、金古獲得にはびっくりした。
と言うのか、最近伸び悩んでいたのか?
高校の頃、鹿島で点を取られたイメージがしつこく残っているので、鹿島からレンタルに出たのは知っていたが、最近ベンチ入りもしていなかったって事までは知らなかった。
米山についで金古か、今年は実を獲っている。
間違いない。
古賀が柏に行って、目覚めた様に金古も是非名古屋で目覚めてくれ。
竹内も掴みかけたチャンスを、またと思わず、更なるチャンスが来たと思って、一皮も二皮も捲れて欲しい。
これで名古屋はマレクが復帰したら、結構DFは層が厚くなってきたと実感できるから、3年計画が現実味を帯びてくると…。


いかんいかん。
今年もまだあるし、なんて言ったって首位なんだから、今年のトヨタカップを期待するか。