2006 J1 第31節 名古屋×福岡

ホーム最終戦で勝てた!
良かった。良かった。
この調子でリーグ最終節も勝ってくれ!俺も京都に1年の別れ(早く戻って来いよ京都。数少ないの近場なんだから)を言いに京都に行くから。


さて、福岡戦がどんなだったかと言うと。・・・?
今年を象徴した試合だったかな。
前半は悪く、個人の力と運も有り1点を取れた。
後半はカウンターが機能して1点取った。
ってな具合かな。

ヨンセンが居なかった事は、やっぱりまだこのチームでは大きく影響するが、結果はもぎ取った。
後は結果を裏付ける自信への肉付けを行う事である。
福岡戦で見せたカウンターは形が出来つつある。
後はボールを持ってから、ある程度ボールを回して、そこからの流れで点を獲る事が出来れば、更なる自信がつくであろう。福岡戦でちょっとそれが出来つつあった様な気もする。
今はチームは上向きであるから、是非とも完成形を次節見せて欲しい。