2006 NC 名古屋×C大阪

瑞穂に漸くシュピロー登場。
'マレク!' 'マレク!' 'マレク!'のコールにも愛想良く手を振っていた。
なかなか感じ良し!
西澤にも喧嘩売っていたし、ハートも有りそうだ。
またプレーも確実で、上手い。
助っ人になりうるだけの判断力を兼ねており、期待大です。
後はDFの連携確認と、細かな決め事をキャンプ中に出来れば、問題ないかも。


でもやっぱり後は得点力だけだが・・・
やっぱり電柱系が欲しい。古賀が頑張っているが・・・


そして、今日も悔しさだけが残る試合となりました。
勝ちきれない。
結果は引き分けだが、試合に負けた。

悪いものはW杯前に全て出し切り、キャンプは一から出直せばよい。
まだ悔しい。
本当にやってくれよ!


W杯前残り1試合。
磐田戦は中立(?)地区での戦い。
終わりよければ・・・
違う!
名古屋は変わったと全てのサポたちに見せてくれよ。