明日は名古屋×横浜FM(at 豊田スタジアム)

結果の出ない苦しい時期。
練習量が少ないだとか、言われているが全てがこれとは関係ない。
4巨頭で会談しようが、4巨頭だけでサッカーやる訳じゃないので関係ない。
もっと一人一人の自覚がチームを強くするだけで、津田みたいに黄色い声援が欲しけりゃ、ベンチに入れない自分に満足せず、もっと鍛え上げれば良い。それが競争なんだから。
少ないながらも金をもらっている選手たちは、現状に満足しているならそれで良い。個人の考え方なのだから仕方ないが、そんな選手を名古屋以外で雇ってくれるか問題である。
それを相手の岡田監督に聞いてみればよい。答えはNOのはずだから。

さて、今週はマスコミ等から叱咤激励の多い1週間だったが、明日の一戦はテーマをもって戦ってくれて、それを1万は超す(2万位行くかな)サポたちに、頼むから伝えてくれ!それだけです。