‘05-’06 CL-SF展望

まずは今年、私が決勝大本命として挙げていたミラン×バルセロナのカード。
簡単にこのカードはFWの活躍がカギ。雌雄を決するのは4〜5人目の動き。いかに効率よく献身的に働いた方が勝ちというところか。
デコに期待してバルサに勝利を!
あとは私が個人的に監督として好きなベンゲル率いるアーセナル。対するビジャレアルは「おらが街のチーム」として新興クラブが大舞台に登場。
なかなか無いチャンスを共に掴んでのBest4進出の2チームであり、勢いが強いチームが勝ち残るというところか。
ベンゲル信奉者の私は当然、アーセナルに勝利を

と、勝手に願う今年のQF。結果は来週木曜日の朝には決まっているが、まずは明後日の早朝。こっちも体調に気を遣って、万全の態勢でスカパー観戦したい。


<後記>
すみません。デコ1st-leg出場停止でした。