2006 NC-R2 C大阪×名古屋

引き分け!
またか!?。試合は観ていないので、結果だけで判断。
本田の得点はミドルだったのね。今シーズン初得点はオメデトウ。
試合は何とか支配していたようですね。
ただFW陣にシュートが、途中交代の杉本の1本だけは寂しすぎますね。
シュート打たなきゃ得点にならないのだから、強引に打つべきところ、トライする気持ち、ここだけは忘れて欲しくないね。
セフの試合後のコメントも、ちょっと焦りがあるみたい。
フロントは何も言っていないだろうね。
サポたちは我慢している。
でも、少なくともW杯中断以降がセフの真価を発揮すべき時であり、まだまだ焦る必要は無い。
新潟の圧倒的なサポに負けず、思いっきり楽しんでサッカーして欲しい。
オカ!新生名古屋の力を見ろよ。