オグ・・・・・

小倉隆史が引退してまった。
自分としては残念ですが(本人も多分そんな思いはあるのだろうか)、とにかくお疲れ様でした。


四日市中央工業で高校日本一のタイトルを獲ったゴールは今でも忘れられない。
このゴールは俺の中では、明らかに自分の目で見たゴールの中でナンバー1である事は間違いない。
あのポジション取り、体の入れ方、決断、タイミング、そして勇気
あのゴールは間違いなく、俺の中ではフォワードとしての全てが詰まっていて、それが大舞台であったからこそ、記憶に残り、名古屋で、日本代表戦で彼が居れば・・・と何度も思わせる選手であった。


本当に怪我さえなければという選手だった。
でも本人が選んだ道だから、エールを送りたい。

日本一のレフティ・モンスター、小倉隆史。ガンバレ!