FC東京×名古屋 (at 味の素スタジアム)

今日こそ勝て!
ネルシーニョには檄を飛ばしてもらいたし、サポーターもクラブに檄を飛ばしてもらいたい。
汚名返上。これが今の名古屋の選手に欠けている気持ちの部分か?全員がこの気持ちを持つ以上に、名古屋は決して勝ちきれないチームだと言う事を、改めて確認して欲しい。
キーマンはルーカスを抑えるDF陣。そしてルイゾン。それだけ。結果が全てだ。
とにかく今日は勝て!



(追記) … 試合終了後
やっちまったネ申よ!
1年に1回やる凡ミスを今年もやったね。特に今年は酷いな。
でも、楢崎に助けてもらった試合はそれ以上に多い事を、私たちは知っている。
だから気にするな!次のホームではきっちり勝て!
それだけだ。
でも、勝ち試合で凡ミスのお披露目をしてほしかった。
それと藤田!ナイスゴール!