今日は神戸×名古屋戦

岡山桃太郎スタジアム。予定立たず行けません。
現地組の方々、後半戦スタートの大事な時にサポート出来ずすみません。
と、まず初めに謝っておきます。後で言い訳しないように。


さて、今日の名古屋の試合展望は、ルイゾン杉本の2トップらしい事と、右サイドに角田ボランチの復帰らしい情報があります。
これだけでも、キーマンはこの4人でしょう。
後は今まで通りやってくれれば…。頼むから神戸のキャプテン・淳くんに楢崎苦手なFKだけ決めさせないよう、安よ!プレッシャーかけて行ってよ。

試合は後日のスカパー観戦でしか、チェックできないけど、展開としては恐らくしっかり守って速い展開で、2トップに仕事が回る展開で、キーマンとして挙げた4人で再現すると、安が三浦淳から奪ったボールを大きく右に展開し、杉本が一旦キープ、角田がオーバーラップする中、空気が読めない杉本が1対1を仕掛ける。角田がオーバーラップしている事に気付いた杉本が更に無視して、GKとDFの間にボールを放り込んで、ルイゾンが合わせて1点ゲット。と言うのが理想だな。他の組み合わせも一杯あるし、3−1位の華々しい後半戦スタートを飾って欲しいものです。
えっ、1点取られている。淳くんのフリーキック?相手には俺たちのイヴォが居るらしい、気をつけなければ!