明日は名古屋×横浜FM戦

横浜FM。自分にとっては悪いイメージもないが、前節で鹿島を破った試合は見事だった。
明日はドゥトラが出場停止で、左は恐らく中西が入る事になると思われる。
中西には悪いイメージが何故かある。と言う事は、売り出し中の右SB(攻撃では脅威のブーメランだが、守備に戻る時には帰り場所をさがしてしまう」杉本とマッチアップ。
杉本が中西の経験に屈しなければ、右サイドは「もらった」と言えるでしょう。
さて、キーマンは誰だ?うーん今イチいない。練習の情報も入ってこないし…。
よし!期待を込めてちょっと調子を落としている中山にしよう。
疲れや身体的なトラブルが有るみたいだが、初心に帰ってがむしゃらに前線をかき回して、本田や藤田の入るスペースを作って欲しい。そして厚い攻撃の中で自身も得点を入れて欲しい。
さて、話は変わりますが、今週は大きな動きが有りました。
片桐のレンタル移籍が決定し、かねてから噂のあったルイゾンの獲得が決定である。(小さいところでは岐阜FCに平岡直の移籍もあったね)
片桐のレンタルは彼が求めた事なのか、全く分かりませんが、出場機会が増えれば得点を重ねる感覚が呼び起こせそうで、JFLとは言え良い移籍と信じています。頑張れよ。
またルイゾンの獲得は4−4−2を固定できる良い補強と信じています(安と大森の復帰が前提ですがね)。ルイゾンが名古屋に合流できる月末までには、一つでも順位を上げないと、彼が名古屋をなめてしまいそうで、恐いです。
その為には、明日の横浜FM戦は落とせません。もちろん勝ち点3が絶対です。でなければHOT6の目標勝ち点12は叶える事になりません。必ず明日は笑って帰りたいものです。