2008 J1 川崎×名古屋 (at等々力陸上競技場)

結局引き分けてしまった。
何かもったいない。勝ち点を積み上げれるチャンスだったのに。
守備は崩壊せずに、あれだけ強力な川崎Fのアタックを何とか凌いだのは自身になるだろう。

昨日、課題に挙げた「迷い」はどうだったのか?
シンプルな攻撃ではあるが、迷いもほぼ無かった(あるとしたら失点シーン)しね。
迷ったのは私が結局、川崎に行かなかった事。
それと、丈二のジャッジ、そして廣島さんのジャッジ。
これにはまいりました。

さて、来週はJOMOカップのおかげで、試合は無し。
次の試合はナビスコの千葉戦2ndレグ。
1stレグはアウェイで先勝したが、千葉のナビスコとの相性を考えれば、イーブンと思っていい。しばしの休息を楽しみ、またサッカーを楽しみながら、ピッチで暴れまわって欲しいものですね。