2008 J1 名古屋×大宮 (at瑞穂陸上競技場)

予想というのか希望がはまって大量4得点をゲット。
これでフラストレーションは開放されたのか?
いやまだまだ。
次節の川崎F戦に勝ってから。

浦和が川崎Fに負けたんだから、川崎Fを調子付かせない様に、きっちり相手ホームから勝ち点を取りに行かないいけない。じゃないと大宮戦の4得点の意味がなくなる。
吉村のゴール。セットプレーでのゴール。美しいゴール。恵太の久しぶりのゴールと、内容のある点の取り方も出来た。
だからこそ、絶対に次節が大事であり、可能性もある一戦という事を胸にサポートしていかないといけない。

次節、今だ仕事の調整中であるが、正直行かない方が良いという気持ちもある。
今年のアウェイ参戦で1stユニ負け放しだからな〜。
どうしよう?