決めろ! (明日はvs京都戦ナビスコ)

とうとうナビスコ決勝進出に大手を掛けた一戦ですね。
是非とも勝って気持ち良く決めて欲しい。

何だかヨンセンも出場するかも知れないとか?しないとか。
前節好調だった巻も捨てがたいが、ここは今年勝っていない京都に対しては、思いっきり勝負をかける意味で、ヨンセンと巻のツートップで前半はハードワークに徹して、前線からいつもの通りプレッシャーをかける。2つの頭と懐が京都のサイド封じにズレを生じさせれるかがカギとなる。
それがダメだったら、後半いつも通り恵太と深井を疲れがみられる選手から交代で入れて相手をかき回して、ゴール量産。

でも、私の一番の期待は竹内。
CBのバキも出場停止で居ない。竹内がCB、SBどっちで使われるか分からないけど、SBだったら開幕戦で秋サンに見せたクロスをもう一度。CBだったら、秋サン譲りの気持ちの入ったヘッドを一発かまして欲しい。

そんな試合を観に行きたいと強く思っています。