やっと開幕(明日はvs京都戦)

さぁ開幕だ。
名古屋はどんなスタメンを並べるのであろうか?
ピクシーはどんな采配をするのであろうか?
本当に楽しみである。

まずはスタメン予想から。
GKは神さま。楢崎さま。
DFはCBは恐らくバキと吉田。左SBは阿部。とここまではすんなりかな。問題は右。ここへ来て竹内が名乗りを上げた。抜擢される青山がまさかの失速であるが、確かに岐阜戦などを観ると、正直積極さが無い為に、終始同じリズムが続き、面白さに欠けた。だから明日は青山、竹内のどちらでも良いから、積極的に守備でも攻撃でも、動きを見せて欲しい。
MFはマギヌン、中村、小川、吉村と予想してみたが、ここに絡むのは藤田と山口辺りなのかな?ここはタイトな守備と、思い切りの良い攻撃を魅せて欲しい。
FWはヨンセンと玉田。今年の名古屋の順位はこの2人のゴール数と比例するような気がする。この2人で30点が取れれば、名古屋の5位も夢でないかもよ。
と、言った具合にスタメン予想をしたが、サブもピクシーの采配には欠かせない要素。
2ndGKは西村。DFは三木、右サイドで外れた方のどちらか、MFは上の予想から外れた2人のどちらか1人と深井、渡辺。FWは杉本。
と、こんな具合でしょうか?

そして、ピクシーのプランは?
京都は昨年と全く違ったチームに仕上がるのではと思えるほど、センターラインの補強がなされたチーム。加藤久さんが、どんなプランを立てるのか?出来れば策におぼれて欲しいものだ。
私にとっては、やぱりシジクレイが相手キーマンになるのかと思うだけだから。


ここで、情報が入りました。
ゴール裏の席取り。結構既にシートが張ってあるようだ。
今年はピクシーゲートが本当の意味で、ピクシーに期待する人達で溢れん事を祈るばかりです。
絶対勝つぞ〜!