2007 J1 大分×名古屋

スカパーにて観戦。
全体的には良かったと思うが、引き分けの前節の方が良かったかと。

とにかく、今日はヨンセンの上手さが光った試合だったが、藤田、吉村、阿部、直志ももちろん良かったかと思うが、チャンスを確実に決めれる事が、今のチームの命題なので、このタスクをしっかりこなせたヨンセンが目立ってしまう。

あとはやっぱりマレクの出場には胸躍らせられました。
「お帰り!マレク!」
途中出場ながら、存在感は随所で見せられ、次節ホーム最終戦ではやっぱり期待してしまいます。ただ無理はせず、天皇杯でしっかりと守備をまとめて欲しいですな。(たら、れば、だけどマレクが1シーズン通して出場していたら、と思ってしまう)

さぁ!次は2007シーズンのホーム最終戦
残留も決まりましたが、瑞穂に花火を5発くらいは上げて欲しい。