2007 J1 浦和×名古屋

今日の勝ち点1を良しとするのか、動きが悪かった勝ち点3を取れなかったのを反省するのか。
一体どちらなんだろう?

今日の勝ち点1をゲットした結果だけ見れば、本当に良かった。
ただ、本田君を象徴するに様に、動きの悪かった浦和に合わせる如く、一部で走りの面でブレーキをかけてしまい、得点チャンスを逃していってしまった事に、反省をして欲しい。

あと、渡辺君よ。永井の足蹴りに対し、もっとアピールしろよ。
ヤンキー相手に迫力負けしている様な顔してたぜ。
こういう場面でも、明らかに弱さを露呈していた。
メンタル戦に持ち込めば、今日のワシントンや永井、長谷部は完全に釣れたと思うよ。
そういう面でもっと強かにできないかな。

今日はこんな感想でした。