2007 J1 川崎F×名古屋

痛っ!と思うと同時に、村上憎し。

ただ、チームとしては良くやったと思うよ。
川崎F相手に終了間際までよく頑張った。
だからこそ言いたいのだが、個人としては各自の課題が浮き彫りになった良い試合だったと思うので、頑張ってガンバ戦に備えてください。
って、本田、阿部の出場停止に、怪我人続出のチーム事情は・・・。
うーん。考えると頭が痛くなってくる。
本当、怪我人と出場停止組でファーストチームがそろそろ作れそうな気がしてきた。
これで、本当のチームの課題も明らかにされたであろう。


そう言えば、もう一つ大問題が、セフの退席。
これだけはいただけない。
あの場面で執拗に行き過ぎたのでは?次節って出れないんじゃないか?
ガンバ戦だけに、チームを混迷にきたす事だけはない様に、あらゆるシュミレーションを練っておいてよ。