2007 J1 名古屋×大宮

GOAL!
待望でしたね。
まずはチームの勝利に乾杯。
そして、俊哉の100ゴールに乾杯。
玉田の復活弾に乾杯。
津田のループ弾&Vサインに乾杯。
恵太の2ゴール&マイクパフォーマンスに乾杯。
本田のゴールへの絡みに乾杯や0失点の守備陣への乾杯等など、酔いつぶれました。

前節終了後からあった不穏な空気も、試合前のゴール裏代表とクラブ側の説明、選手の一礼で晴れ間を覗かせ、そして玉田のゴール。続く藤田のゴールで一気に快晴に。そして、そして・・・!
皆頑張りました。そりゃ気になる修正点はいくつか有りました。
ただ、今日の様な試合は、GOALが全て。勝利が全ての様な試合は結果だけなんです。最後は。
麻也が慌てすぎ、吉村が攻撃が作れないなんて事は言わないし、玉田の存在感が何よりも嬉しかった。やっぱりココ一番の玉田です、coco一番とコラボやって欲しい位でしたよ。


次節からの強豪相手にも、乾杯が続く様にお願いしますよ。
継続こそが今年の課題と思いますから。