明日は横浜FM×名古屋 (at 日産スタジアム)

アウェイ。
今年は何か重い言葉となってしまったのだが…。
ここは一発奮起して欲しい。


さて、日産スタジアムはあまり良い相性で無いので、スカパー観戦にしました。(と言っても、オレとは関係ないのかな)
昨年は風の悪戯(?)であってほしい、田中のループで決まり、一昨年は家本SR降臨(今節無いだろうな)で分けてしまった事が更なるイメージを強めてしまう。

そんな事は関係無しに、調子の良い横浜FMは鬼プレスで仕掛けてくれるだろう。名古屋は後ろでは回せないし、如何に前で回して相手の体力を奪えるか、我慢の試合展開になれば、後は確変者が出てこなければ、結構厳しい戦いになってしまうのかと思う。
名古屋の空の下から、スカパーで声援を送ります。