2007ナビスコ 名古屋×新潟

結果は引き分け。
内容としてはレギュラー組温存と言う感じではあるが、ホームだから言い訳は許されないし、結果が欲しいところであるから、残念であった


だが、名古屋は若手の試金石となる(?)ナビスコで、若手たちはそれなりの結果を出してくれたし、良い経験にはなった事は確かである。これを糧に更なる飛躍を遂げて欲しい。
GK長谷川は少し慌てた所も見られたが、全般的には落ち着いていた印象もある。マヤも同じような箇所でドキッとされる場所もあったが、全般的は良かったと思う。片山も股抜き2連発でのゴールや、右足での大きなサイドチェンジも見られ、成長の証を記してくれた。
でも、まだまだJ1ではきつい部分あるから、早く成長して今のレギュラー陣を追い越し、互いに切磋琢磨すれば、名古屋も強くなるから、本当に頑張ってくれよ。