コーヒーブレイク

とうとう1月も終わるのか〜。
仕事に忙殺された1月であった。
ちょっとコーヒーブレイクの時に考えていた希望フォーメーションを。

やっぱり、金正友は前で使うのが、ファールも減るし、体も強いので玉田や杉本が活きると考え、一番希望は↓(前から)

FW ヨンセン 玉田 杉本
MF 金 本田 中村 藤田
DF 増川 スピラール 大森
GK 楢崎

藤田のボランチは、あくまで金とのポジションチェンジで活き易いのかと思っただけ。

深い考えはないが、昨年のベースは活かしたいと思うので、ここから角田を始めとするポジション奪取が繰り広げられれば、今年は面白そうであるが、層が薄いのは否めない。
是非とも、怪我さえ無くて心身ともに問題なければ、経験から言って(決して元日本代表だからじゃなくて)米山の獲得は絶対◎だね。