名古屋の2007シーズン 新人発表

新人の発表が有りました。
今年はやっぱりユース4人衆が楽しみな他に、大卒組3人も安心して見られそうです。
競争が始まりました。

大卒組は全員即戦力であろう。だから期待のユース4人衆も安泰とは言えません。
特に期待する長谷川君。楢崎と櫛野と言う壁を越えなきゃいけません。盗めるものは当然盗んで、後はサッカーを良く知る事。ピッチ外の所で沢山あるはず。サッカー漬けになるのが、当然です。頑張れ!
吉田君もそうです。体が出来ていると言っても、ユースレベル。トップの体に早く追いつける様に期待しています。
新川君、福島君もスピードに磨きを更に掛け、判断良いプレーを期待します。

あっそうそう。
新ユニお披露目になりましたね
私は微妙だな。ちょっと色遣いに中途半端さが見受けられる。
もっと大胆でも良かったのでは。
黒はパンツではなく、上のストライプか何かで締まり良く使って欲しかったな。
ただヨンセンや増川、角田(復帰おめでとう)辺りが似合いそうである。