移籍あれこれ②

ピチブーがとうとう敵になってしまった
ピクシーの後継者として「名古屋の10番」を背負った記録に残るプレーヤーが。
本当に残念だ。

そして、ヨンデもとうとう本当にサヨナラとなってしまった。


ピチブーは確かに調子が悪い時には、プレイスタイルから評価の割れる選手ではあったが、やっぱり決定力は凄かった。クラブ初の得点王と言うタイトルホルダーでもあった。
ただピクシーの時も、イヴォの時も、マルケスの時も彼らが居たからこそ、ピチブーは猛犬として相手チームを恐がらせる事が出来るプレーヤーだったと思う。
だから、広島に行っても前田や佐藤寿とフィットするのかは、疑問ではあるがフィットしたらとっても恐いので、序盤で戦っておきたいな。